新潟中央病院で働く看護師たちの普段の生活を紹介します。
素敵な朝の空です(^^)
当院から見える景色はお気に入りの景色の一つです!
患者さんと今日の朝も綺麗だったねー、と話しながら朝を迎えています(^-^)
3東病棟