blog_ttl

看護師のブログ

新潟中央病院で働く看護師たちの普段の生活を紹介します。

素敵な朝の空です(^^)

当院から見える景色はお気に入りの景色の一つです!

患者さんと今日の朝も綺麗だったねー、と話しながら朝を迎えています(^-^)

3東病棟