休日に次女はパパと一緒に大好物のカルボナーラを作りました![]()
大満足だったようで、娘からは三日連続でカルボナーラのリクエストがありました![]()
![]()
新潟中央病院で働く看護師たちの普段の生活を紹介します。
休日に次女はパパと一緒に大好物のカルボナーラを作りました![]()
大満足だったようで、娘からは三日連続でカルボナーラのリクエストがありました![]()
![]()
少し前になりますが、家族で初めて高田公園の夜桜を見に行きました![]()
満開の桜のバックにライトアップされた高田城がとても綺麗でした
なぜかペンギンも桜
を見に来ていました![]()
家に何時もらったんだろう?というチューリップの球根があったので冬に庭の空きスペースに植えたところ・・・

なんとか咲きました!花が落ちたら球根を採って来年も咲かせたいと思います。
新入職者、看護技術集合研修の様子![]()
指導者も、緊張しながら一生懸命でした![]()
追伸:4月からユニホームが新しくなりました。
いい感じですね![]()
桜の季節になりましたね![]()
病院周辺の桜並木も満開![]()

入院中で花見ができない患者さんに少しでも春を感じてもらおうと
ナースステーションの前に飾り付けしました![]()

よく見ると・・・ ![]()


鳥屋野潟の桜は、満開です。
息子の春休みを利用して家族で那須高原牧場パーク那須りんどう湖レイクビューに行って来ました。
息子は乗馬体験、牛の乳搾り体験をしました。

娘はおびえながらもヤギに餌をやりました。
ほかにもイベントやアトラクションがいろいろあって家族で楽しめました。