blog_ttl

看護師のブログ

新潟中央病院で働く看護師たちの普段の生活を紹介します。

七五三撮影

お休みの日に、次女の七五三の撮影に行ってきました。

ドレスと着物を自分で選び、ヘアスタイルも自分でスタイリストさんと相談して決めて、
お化粧もつけまつげをつけたいとリクエストしてプリンセスになりきっていました。

IMG_4575

 次女がメインでしたが、せっかくなので長女も小学校最後の記念に一緒に撮影しました。

IMG_4590IMG_6641

いざ撮影が始まると、あんなにはりきってプリンセスになったのに、緊張で笑顔が出ず、
前歯が抜けていることも気になって、いろいろ場所を変えて撮影しましたが、ほとんどすべて
同じ表情になってしまいました。

  IMG_6645IMG_6700

撮影が終わった途端に、安心したのか笑顔とおしゃべりが戻りました。